テーマはカーシェアリング

現在、研究室でカーシェアリングに関するプロジェクトにいくつか関っている人間です。


ここ1年から半年あたりで、カーシェアリングの認知度が高まってきているように感じます。
実際に研究室への問い合わせも急増しており、それにあわせてキョドりながら質問に答える回数も増え
カーシェアリングの盛り上がりを実感しています。


このブログでは、自分のカーシェアリングに関連したアイデアを発信したり、
出来ればカーシェアリングに関る人たちに会ってヒアリングした結果をお見せできればと思います。
見てくれる人は少ないと思いますが、ご質問等あれば答えられる範囲でお答えさせていただきます。


三日坊主にならないことを祈って、ブログスタートです。